| BOTTEGA VENETA長財布 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

BOTTEGA VENETA長財布 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは(*´ω`*)

越前店レディース担当のもっちゃんです

いよいよ、週間天気予報に雪マークが表われましたΣ( ̄□ ̄|||)

皆さん、タイヤ交換はもう済みましたか??

私は昨日、慌てて変えてもらいました

ここ最近で冷え込みもグッときつくなってきましたね(´;ω;`)

12月後半からはイベントが続くので体調管理もしっかりして

楽しみに備えたいと思いますっ!

皆さんも、お身体ご自愛くださいね(*´ω`*)

 

さて、あと10日ほどでクリスマスですねぇ~★

今日ご紹介する商品はプレゼントにもってこいのお品物です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★VOTTEGA VENETA★

とっても状態良好♡

人気のブラックです♡

ボッテガは男女ともに人気のあるブランドですよね♪

 

この他にもブランドバッグやお財布などなど、

たくさん取り揃えております(^_-)-☆

もし、まだプレゼントに迷われていましたら、

一度サンプラ越前店までお越しくださいませっ!

お気に入りが見つかるかも・・・・ですよ( *´艸`)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。