| MOUSSY レースアップ フレアスリーブ ニット 買取 古着 サンステップ 福井南

MOUSSY レースアップ フレアスリーブ ニット 買取 古着 サンステップ 福井南

あんにょん、東京では雪が降って大変ですね~((+_+))

車屋さんがタイヤ交換でてんてこ舞いになってるそうです!

福井はまだ降らないと思いますが、早めのタイヤ交換が必要ですね。。。 みなさんも、混む前にお早めに~(笑)

さあ、今日はスタッフSとTオススメのこの冬マストなニット紹介しちゃいまーす(^^)/

MOUSSY フレアスリーブレースアップニット 4.800円(税抜き

着てみるとこんな感じ♪

フリーサイズなのでゆったりしたシルエットで、お尻まで隠れちゃう丈感です!

なんと言っても可愛いのが・・・袖!袖!袖!

フレアスリーブで甘めな所をレザー調のリボンで辛口に引き締め!ナイスバランスっ(^u^)b

カラーも落ち着いたレッドでそこまで激しくなく、重くなりがちな冬のコーデには持って来いな1枚です!

人とかぶりたくない方にはぜひオススメですよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店 メール

sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。