| 福井 サンステップ本店 買取募集 ダウンジャケット 木管楽器 金管楽器 吹奏楽

福井 サンステップ本店 買取募集 ダウンジャケット 木管楽器 金管楽器 吹奏楽

こんにちは!

今日もとーっても寒いですね”(-“”-)”

わたしはヒートテックにカイロで防寒対策ばっちりです!!

寒い冬に必需品なのが

 

ダウンジャケットですよね♥

こんな素敵なダウンジャケットいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nano-universe(ナノユニバース)のダウンジャケット

¥5,800+taxです(‘ω’)ノ

ふかふかで暖かくてかるーいダウンジャケットはこれから大活躍すること間違いなしですよ!

ダウンジャケットはブランド、ノーブランド問わず買取30%UPさせていただきます!

 

そしてそして(‘ω’)ノ

サンステップ本店ではこんなものも買取しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

木管楽器・金管楽器です!!

実はわたしも少しばかりではありますが吹奏楽経験者です

初めて音が出せた時、曲が吹けたとき、とっても感動しました(‘ω’)

大会に向けての練習は過酷なときもありましたが思い出すととってもいい思い出です

仲間との練習時間はとっても楽しかったです

青春時代を一緒に過ごしてきた楽器を見ていると

いろんな思い出がよみがえってきます

 

お家で眠っている楽器はありませんか??

あなたの大切な楽器を素敵な思い出とともに買取させてください!!

クラリネット、サックス、トランペット大募集中です!!

もちろんその他、木管楽器、金管楽器も募集中です♡

楽器だけではなく

リード、メトロノーム、チューナー、譜面台なども買取させていただきます☆

お見積りだけでも大歓迎なのでぜひおもちください!

 

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。