| サンステップ本店 Ne-Net 入荷 ボアアウター 冬物買取大募集中☆

サンステップ本店 Ne-Net 入荷 ボアアウター 冬物買取大募集中☆

みなさん|д゚)おはようございます(/・ω・)/

昨日やっとやっと!髪の毛をばっさり切り落としてきました!

ロングからショートになったムラモです(*‘ω‘ *)♡

ショートにしてすっきりすっきりです(*´ω`*)♪

 

さて!今日は最近出したばっかりのこの子☆

Ne-Net ボア アウター です(*’▽’)

 

あと一か月?二か月?もすれば冬ですね|д゚)

福井の冬は特になが~~~いです|д゚)

そんな時にかわいくて、温かいアウター(^^♪

 

近くで見てみると・・・なんと~!

アザラシがたくさんいるんですよ|д゚)❤

かわゆいいいいい|д゚)

なかなか見かけないデザインですよね(*´ω`*)

 

Ne-Net好きな方、個性的なデザインが好きな方、是非サンステップ本店にお越しください(/・ω・)/

 

また、買取も行っています(@^^)/~~~

只今、秋物より冬物を強化買取しています|д゚)

 

ダウンコート・ダウンジャケットなどなど、ダウン素材をサンステップ本店にお持ちいただくと・・・

30%UPになっちゃいます!!!!

 

まだまだ冬物衣料、服飾雑貨、買取募集してますので、売るなら是非!サンステップ本店へ(*^-^*)❤

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。