| 福井 古着 サンステップ本店 AKM  DUVETICA ダウンジャケット 買取強化

福井 古着 サンステップ本店 AKM  DUVETICA ダウンジャケット 買取強化

こんにちは!!

最近、朝夕冷え込むようになってきましたね

今朝も「寒いなあ。。。」と思ったので

秋物のスウェットを着てきたら

お店に来てびっくり!!

まさかの起毛スウェットでした~

暑い、暑い!!( ;∀;)笑

去年着ていたものなのに、起毛なことすっかり忘れていましたよ

今の時期は暑くなったり、寒くなったり

なに着たらいいの~となりますね

シャツやカーディガンなど気温に合わせて着脱できるアイテムは

今買っておいて間違いないですよ(‘ω’)ノ

 

 

秋物のお話になりましたが

サンステップ本店では冬物衣料を買取大募集しています!

昨日入荷してきた素敵な冬物をご紹介です

 

 

AKM×DUVETICAのダウンジャケットです(‘ω’)ノ

AKM好きな方にぜひおすすめです!

 

DUVETICAはもちろんダウンジャケットの買取大、大、大募集しています

 

9月末までならどんなダウンジャケットでも買取30%UPになります❤

9月ももうあと少しなのでお早目に~

 

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。