| 明日は何の日…? サンステップ本店 福井 周年祭告知

明日は何の日…? サンステップ本店 福井 周年祭告知

皆さんこんばんわ(*‘ω‘ *)

秋といえば皆さんは何を想像しますか?

秋刀魚、焼き芋、紅葉、銀杏など想像されるかと思います。

がしかし、明日から三日間周年祭を行いますよー!!!

我々本店だけではなく、南店、ワッセ店、越前店の4店舗同時開催します。

ピンクのレシートのお持ちの方は2000円につき一回ガラガラ抽選が出来ます。(1日最大10回まで!)

※店舗が違うレシートでも有効出来ます。

店舗によって抽選で当たる景品が違いますので

何が当たるの?とかは当日来てからのお楽しみです。

セールも同時開催ですが店舗によってセールの内容が違います。

そこで本店、南店の超買取イベントの告知だけさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通りなのですが冬物衣料と服飾品が30%UP

指定のアイテムが通常査定から50%UP

ダウンジャケット、レザーアウター、腕時計、スニーカー、バッグ

年に一度の最大イベント

皆さんこれはもう行くしかないですよねー?

行かないと後悔しますよw

本店スタッフ一同お待ちしております(@^^)/~~~

***************************************

サンステップ本店 吉田

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。