| 明日からはーじまーるよぉー!!エコハンズグループ4店舗合同★周年祭!!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

明日からはーじまーるよぉー!!エコハンズグループ4店舗合同★周年祭!!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは~(*´▽`*)

すっかり涼しくなりましたねぇ♪

日中はまだちょっと長袖を着るには暑い感じですが・・・

夜は肌寒いもあったりで

秋物が活躍する日も間近ですね!!!

 

さてさて、

ここでビッグニューーーース!!!!

明日からはじまる9/17・18・19シルバーウィークの3連休、

サンステッププラスでは、会社をあげての一大イベント

周年祭を開催いたしまーーすっ!!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるイベント内容はこ・ち・ら♡

 

★大感謝セール★

店内の全商品が対象!!

最大50%OFF!!

これからが出番の秋物衣料や服飾雑貨はもちろん、

普段はSALEにならない生活雑貨や家電に家具まで!!

金券以外はぜぇーーーーんぶが対象なんですっ

な、な、な、なんてお得な3日間!!!!!Σ( ̄□ ̄)

 

★ガラポン抽選会★

毎年恒例のガラガラ~♪

も・ち・ろ・ん、空くじなし!!

今年の特等は

USJのペアチケット!!!

その他にも景品盛りだくさん!

(特等以外の景品は店舗によってことなります。)

ピンクレシート2,000円分で1回挑戦できますよォ~(^^♪

 

アレもコレもとーーってもお値打ちな3日間!!!!

お得にお買い物をして、

ガラポン抽選会で景品もゲットしちゃいましょう~(^_-)-☆

 

私も特等のUSJ狙いますっっ(´∀`*)ウフフ

USJいきたぁぁぁーーーいっ!!

くじ運まったくナイんですけども。。。。。

ガンガンお買い物して、グルグル回してやるぜっ!!

 

みなさんのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。