| 7月 買取強化ブランド 福井県 リサイクル SUNSTEP サンステップ南店 BURBERRY JEANASIS

7月 買取強化ブランド 福井県 リサイクル SUNSTEP サンステップ南店 BURBERRY JEANASIS

こんにちは~!南店Hです!

今日から7月ですね!今日の天気はまさに夏!暑い!

今日ほど小学生の娘のプール学習が羨ましい日は無いですねぇ。。。

毎月の買取強化ブランドが7月ということで変わりましたのでお知らせしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

これらのブランドと強化アイテムお店にお持ちいただくと、

買取価格30%UPさせていただきます!

 

『今年は新しいサンダル買おうかな~?』と思ってるそこのアナタ!

古いサンダルは捨てずに南店までゼヒお持ちください!

買取価格が30%UPになっちゃいますよ!!!!

 

また上記のアイテム以外のブランド・アイテムも買取を行っています。

ご不要のものがございましたら、ぜひぜひ南店へお持ち下さい(^^)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。