| ノリタケ ナルミ ティファニー ニッコーの食器大募集!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

ノリタケ ナルミ ティファニー ニッコーの食器大募集!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

わたくし 何年もサンプラで

生活雑貨を見てきたからか

食器の違いや 良さが

だんだん 分かってきちゃいました!

やっぱり 良い食器の値段が 高いのには

理由があるんですよね!

 なめらかさ 割れにくい デザインが繊細

手にも しっくりくる感じ 

まったく雑な部分がないんです!

日本製っていうのも いいですよね!

 

今 サンステッププラス越前店で

集めている食器は

 

Noritake NARUMI 

NIKKO TIFFANY です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に

”使わないから一度お金になるか見てもらおうかしら”

”頂いたけど、もったいなくて家では 使わないわ” など

置いておくだけなら サンプラ越前店に

買わせてください!!!!!

1点からでも 査定OK!です。

 

SUNSTEPプラス越前店

福井県越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。