| ヘルメット買わせて下さい☆☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

ヘルメット買わせて下さい☆☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

こんにちは!

ネット担当キウチです♡

夏が近づいてきましたね☆

この時期になると、車を運転しているとバイクに乗っている人と沢山すれ違います(^_^)

ウチの主人はそのバイカー(言い方あってるのかね)の人達を羨望の眼差しで眺めながら

「いいな~バイク乗りてぇ~。。。」

とウットリしています。

いいじゃん!免許もあることだし、買っちゃいなよ!!

 

お小遣いで。

 

もちろん家計からバイク代は出ませんよ。

そんな甘く無いですよ。

庶民ですからね。

 

そんな彼の夢はムスメが大きくなったら後ろに乗せて走ることらしいです。

その頃には買えるとイイネ!

 

そんなバイクの季節に必要になってくるのがヘルメット!

最近買取させて頂いたのがこちら

SHOEI ヘルメット GT-Air

です!

中々の美品でしたので15000円の高価買取でしたよ((o(´∀`)o))

 

お家に使用していないヘルメットがある方は、是非サンステッププラスワッセ店に買わせて下さい♪

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。