| 福井 買取 チュールスカート サンステップ本店

福井 買取 チュールスカート サンステップ本店

初めましてこんにちわ(*^○^*)

新人スタッフの服飾雑貨を作ることが好きな小林です!!

本日は風が強いです!!強いけどポカポカしてて気持ちいお天気でした(❤´∀`)

そんなポカポカお天気にぴったりなのがチュールスカート!!

私は長めのチュールスカートを推しますよ!!

ふわふわでかわいいです(*´`*)

本日お店にやってきたチュールスカート…水玉模様でかわいいですよ!

 

風が吹くことによってふわふわと…

海辺を歩く女の子が目に浮かびます(♡^^♡)

春に着るも良し!夏に着るも良し!

そんなチュールスカート、サンステップ本店では六月末まで20%UPで買取をしていますよ!!

是非、買取やお買い物にお越しください(´`)!!

 

***************************************

サンステップ本店 小林

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。