| 液晶テレビ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

液晶テレビ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

皆さんこんにちは!!

 

ホビー担当☆SAKABE☆ですっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

実は、今日、昨日とものすごい買い取りをさせて頂いたんです!

 

それは

 

 

ドンッ!!!

 

 

このダンボールの山なんだと思います??

 

ぜ~んぶTOSHIBAの液晶テレビです!!

 

な、な、なんと全部で90台!!

 

あるホテルの部屋のテレビを総入れ替えしたいということで全部当店が買取らせて頂きました!!

 

もうこれが大変で大変でお店に入れようにも場所が無いしメンテナンスしようにも手がつけられない状態でお店が終わってから社員みんなで頑張ってやっとこさ店内におさめました汗

 

 

でもこのテレビが全部売場に並んだ時は圧巻でしょうねぇ(*´艸`*)

 

いま!サンステッププラスワッセ店ではテレビの買い取り保証をしております。

 

福井県1番の在庫を目指して目標40台!!と頑張って集めてきたんですがもう今日だけで90台!

 

もうこの買取保証はやめます!!

 

と、思っていたんですが現在大好評でして友達にこの保証をしているのを教えてもらったなど口コミで広がって今現在も沢山のお客様にテレビを持ち込んで頂いております。

 

このお客さんの期待をまだ裏切るわけにはいかないっ!!ということで

 

液晶テレビ買取保証 続けさせて頂きます!!

 

恐らく福井県で1番高く売れるお店は今現在当店 SUNSTEPプラスワッセ店だと思いますので是非是非今後もご不要になった液晶テレビをお持ち込み下さい!!

 

では改めて買い取り保証のおさらいです!

 

 

対象は製造から5年以内の国内メーカーブランドの液晶テレビです!

 

今年が2016年ですから 2012年~2016年に製造されたテレビが対象となります!

 

リモコン、B-CASカードが付属していて電源が入らない、液晶のキズなど大きなダメージが無ければ大丈夫ですよ^_^

 

買取金額は

19インチの液晶テレビは10,000円以上買い取り保証!!

 

32インチの液晶テレビなら20,000円以上! 

 

40インチ以上なら25,000円以上

 

で買取らせて頂きます!!

 

これは買取金額の最低保証なので美品や未使用品、人気モデルや多機能モデルはこれ以上の金額で買取らせて頂きますよ!

 

 

福井市 鯖江市 武生市 越前市 勝山市 小浜市 あわら市 坂井市でテレビを売るならサンステッププラスワッセ店でキマリッ!!(-ω☆)キラリ

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。