| G-SHOCK買取募集中! 腕時計 サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル  

G-SHOCK買取募集中! 腕時計 サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル  

久しぶりの更新です。

最近タイヤの交換をしてきたのですが、皆さんは自分でタイヤ交換していますか?

私は一人では出来ないので、いつもお世話になっているスタンドへ持っていきます。

当然車へタイヤの積み下ろしがあるのですが、ホイール込は本当に重い!

都合上タイヤを持っての階段の上り下りがあるのですが、その度にふと思う事があります。

このまま転げ落ちたらどうなるんだろうと…。

皆さんも重い物の持ち運びは十分に気をつけて下さい。

 

それでは商品紹介です。

CASIO G-SHOCK DW-5600E

もはや説明不要のモデルではないでしょうか。

G-SHOCKといえばやっぱりコレですね!

スピードモデルとして親しまれているモデルですが、5000番台が初登場したのが1983年で

この5600番の登場は4年後の87年となっています。

今から約30年程前と言う事は、ちょうど私の生まれた時期とと同じくらいでしょうか。

今も沢山の人に愛されている時計ですが、これからもずっと活躍していってほしいですね!

shima

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。