| 福井県 リサイクル SUNSTEP サンステップ南店 3月買取情報

福井県 リサイクル SUNSTEP サンステップ南店 3月買取情報

こんばんわーーー(^O^)

もう3月になったのに、

また雪が降り始めちゃいましたねーーー(>_<)

でも、SUNSTEP南店はもう春全開で

たーーーくさんのオシャレなお洋服をご用意しております。

ぜひぜひ、遊びに来てくださーーーい♡

 

 

さてさて、3月の買取情報のご案内です♡

こちらのブランドと強化アイテムをお持ちいただくと、

30%UPになっちゃいまーーーす!!!!

※CHANELやLOUIS VUITTONなどのブランド品は

対象外になりますのでご了承ください。

 

毎月、ブランドやアイテムは変わりますので、お楽しみに♡

ではでは、おまちしておりまーーーす\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。