| いい炊飯器がはいりましたよ~サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

いい炊飯器がはいりましたよ~サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

本日は雨・・・(。ŏ﹏ŏ)ユウウツデス・・・

コンニチワーサンプラ越前店サカイでございます(`・ω・´)ゞ

洗濯物が乾かない~って方多いと思いますが・・・

金曜日、土曜日はどーやら晴れ模様・・・タノシミッ(*´艸`*)

 

さて、いよいよ3月、別れの月となりますが・・・新たに新生活がスターーーーートする方もいるハズ・・・

さぁ、そんな新生活が始まるアナタに必見!!!

ナニナニナニ・・・(*´艸`*)

サンプラ越前店にこーーーーーーんな良いもの入ったよぉv(´∀`*v)

5合炊飯ジャー

炭炊釜ですよ~イイデスネ、イイデスネ~

ソシテ・・・炊飯器といえば・・・so、おーーーこーーーーめーーーー☆

オコメ、オイシイネ・・・★

なんでも売ってるサンプラ越前店★

もしかしてもしかして・・・新生活での一人暮らし用の家具家電、その他モロモロなんかはサンプラ越前店で全部そろっちゃう???

so,そろっちゃうんですっ!!

もちろん、買取りだってやっちゃってますっ!!!

新生活の必需品はサンプラ越前店で集めちゃってくださいね♪

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。