| ☆スノーボード☆売るのも、買うのもサンプラ越前店で、き♡ま♡り サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

☆スノーボード☆売るのも、買うのもサンプラ越前店で、き♡ま♡り サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

 

ヒュウゥゥゥゥゥゥゥ。。。。。

寒いですね(´;ω;`)

せぇぇかく春のかほりがしてきていたかと思っていたのに・・・

真冬に逆戻り!!

昨日の朝起きてカーテン開けた瞬間、雄叫びあげましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんなに積もるなんて・・・・・_| ̄|○ il||li

 

そう!そう!

雪といえば!?ウインタースポーツですよね~

みなさん、ボードとかしますかぁ????

私はワンシーズン行かなかったら、その後ゲレンデに立つことはなくなりました(^_^;)

でも最近、またボード行きたいなぁ~っなんて思っております♪

 

サンプラ越前店にも

ステキング♡な板などが入荷していますよ(●´ϖ`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fur pure enjoyment

143cm

レディース用

ビンディング付

こちら超美品です(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって左から

YONEX

ビンディングセット

 

GROOVE 

ブーツ&ビンディングセット

143cm

レディース用

 

お写真撮り忘れちゃいましたが

どちらも裏のデザインもイケテマス(๑•̀ㅂ•́)و✧、

ビンディングやブーツがセットになっているので

これからはじめようかな♪と思っている方にもとってもおススメです♡

 

今季はそろそろ終わりに近づいちゃってますが

ボードやボードウェアなどはシーズンオフになった時でも

激アツ買取りしちゃいますよ(´∀`*)ウフフ

もう、使わないかなぁとか

来シーズンは新しいのを一式揃えちゃう!!!

なぁ~んてお考えのそこのあなた!!!

サンプラ越前店にお持ち下さいませ(`・ω・´)ゞ

お見積もりだけでも、もちろんOKですっ

お待ちしておりまーす

 

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。