| 炊飯器大大大募集~!!レトロも良いけど新型も!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

炊飯器大大大募集~!!レトロも良いけど新型も!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

皆さんこんにちは!

さっぶいですねー!!!

昨日の朝、窓から外観て真っ白銀世界にぎょっとした…..

日曜日まで暖かかったのに。。。ちきしょう。

 

でもムスメは外観て「真っ白ーーーー!!!雪だるま!!!」と大はしゃぎ(朝からめっちゃ可愛い)だったので勘弁してやりましたよ。

 

雪だるまになってる車の雪を、雪だるまになりながら一生懸命降ろしました。。

 

真っ白と言えば、ゴハン。(無理やりかしら)

日本人と言えばゴハン。

米。

米最高。

先日レトロ炊飯器をご紹介しておりましたが、レトロじゃない炊飯器も欲しいんです!

 

最近買い取りさせて頂いた素敵な炊飯器たちをご紹介しますね☆

 

 

新品未使用品! 象印 極め炊き NP-BE10-TD 5.5合炊き

買取価格なんと12000円!!!

すんごい高価買取ですよ♪

 

こちらも新品未開封! TIGER 圧力IH炊飯ジャー JPB-G100-WL

こちらも買い取り価格なんと12000円!!!

 

ね?ね??売ってみたくなってきたでしょ?

売りたい気持ち高まって来たでしょ??

 

ビンゴで当てた炊飯器。

懸賞で当てた炊飯器。

新品未開封だと買取り金額もUPしますので、ぜひぜひお持ち下さいね(*´艸`*)

もちろん炊飯器以外の家電もなんでも来いです♡

 

家電売るならサンステッププラスワッセ店でキマリッ!☆

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。