| サンステップ本店 強化買取 Mila Owen 福井県 福井市

サンステップ本店 強化買取 Mila Owen 福井県 福井市

みなさ~~ん(*^_^*)こんにちわ(^v^)

お久しぶりです!ムラモです(*^_^*)❤

最近良い天気が続いていてもう気分は春ですねっっ(^^♪

 

サンステップ本店も春物入荷しましたよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ショーウィンドウも春らしく作っているので、見に来てくださいね♪?

可愛いお洋服、服飾雑貨類、たーくさんありますよっっ(*^_^*)❤

 

さ~て、今日は昨日入荷したばかりの ワンピースを紹介したいと思います(^^♪❤

Mila Owen バイカラー ワンピース

色もピンクで春らしくなっていて、大人ぽく着れてとても可愛い一点です(^v^)❤

 

サンステップ本店では、Mila Owen 買取大募集しています!!

入荷してもすぐ売れてしまう Mila Owen !!!

新しい物ほどお値段はつきやすくなっていますので、買ったけど着ないな~どか、着てみたけどやっぱり合わなかった・・・

など、思いましたらお見積りだけでもできるサンステップ本店へ(^^♪

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。