| iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB  入荷 Apple社商品買い取り大募集 ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB  入荷 Apple社商品買い取り大募集 ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

皆さんこんにちは!

 

メンズ担当☆SAKABE☆です(^^ゞ

 

私、実は映画が好きで良く映画館に観に行ったりレンタルDVDで休みの日にゆっくり観ています(*^^*)

 

 

今日ipadを買い取りに持って来て頂いた持ってきて頂いたお客様がいらっしゃいましてふと以前に観た「スティーブ・ジョブズ」という映画を思い出しました。

 

内容はアップル社の創始者でガンにより他界するギリギリまで商品開発に全人生を捧げたあのスティーブ・ジョブズの半生を描いた作品です。

 

 

私はガラケーからiPhoneに機種変をしてからず~っとアイフォンを愛用しているのですがどんな人がどのような過程で作ったのか全然知りませんでした。

 

そんな時にこの映画を観る機会があったのですが感想としてはすごく為になる映画でした

 

ほとんどの人はスティーブ・ジョブズは天才でほとんど挫折もせずにあのiPhoneを開発してアップル社をあれだけ大きな会社にしたというイメージだと思うのですが実はちょっと違ったんですね

 

 

実際スティーブ・ジョブズは天才でみんなの考える未来とは全く違ったまだ誰も見たこともない全く新しい未来を常に思い描いていたんです

 

良き理解者で優秀なスタッフや友人の力を借りてスティーブ・ジョブズは次々に素晴らしい発明品をいくつも世界に発信していきます

 

ですがスティーブ・ジョブズの考える「理想」は他の人にはなかなか理解するのが難しいというか大変なことだったんですね

 

完全な完璧主義で自分の思うように良い製品が出来ないと周りに当たり散らしたり、反論するスタッフにはやめてもいいんだぞ!といったような言葉を発することもしばしば

 

そんなことを繰り返していると徐々にジョブズへの反発が起きついにジョブズは自らが設立した会社『Apple』から追放されてします

 

ジョブズは自分が築き上げてきた会社を自分の行動、態度、言動によって全て失ってしまうんですね

 

ジョブズがいなくなったアップル社は新しい経営者の元、一生懸命製品開発を続けるんですがやはりジョブズのいないアップル社に結果を出すことが出来ずにまたジョブズに戻ってきてくれないか?と話し再びアップル社に戻ったジョブズは次々に素晴らしい製品を次々に作り上げました。

 

世界で一番多く使われているスマートフォン「iPhone」などがその一部です。

 

やはりどんな天才も自分勝手に自分のやりたいように好き勝手振る舞って常に自分本位に生きていては本当の成功は成し遂げられないんだなあ(´・ω・`)

 

と、ふと思った☆SAKABE☆でした

 

と!いうことでその天才ティーブ・ジョブスが手がけた製品の一つ

 

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB MH1C2J/A 入荷致しました!!

 

 

完全未開封品ではないんですが全く使用していない未使用品です!

 

 

フィルムもそのまま付いてますよ(^O^)/

 

 

当店、サンステッププラスワッセ店ではアップル社の製品を大募集中です!

 

iPhone iPod iPad MacBook AppleWatchなどな~んでも持ってきて下さい!

 

かなり古い世代のiPodや液晶が割れてしまったり一切電源が入らない 充電ができない 本体しか無い 分割の支払いがまだ残っているiPhone

 

 

ぜ~んぶ売れます! しっかり買い取れちゃうんです!

他の会社の製品ではなかなか買い取りの難しい状態でもアップル社の製品なら全然OK!  是非ご自宅にあるアイフォン アイポッドお持ち込み下さい!

 

福井県1番の高価買い取りで買わせて頂きます!

 

 

福井県でアップル社売るならSUNSTEPプラスワッセ店!

 

是非お知り合いやお友達にも教えてあげて下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。