| サンステップ本店 Spic and span  チェスターコート 買取大募集

サンステップ本店 Spic and span  チェスターコート 買取大募集

みなさん(^^♪

こんにちわ★お久しぶりですムラモです(*^_^*)♪

昨日は雨・風がひどかったですけど

今日はいい天気でいいですね~(*^_^*)洗濯物も乾きます★

 

今年もあとすこしですね~~~(^^♪

みなさん大掃除してますか(^v^)??

大掃除して出てきたお洋服は是非サンステップ本店へGOですよ!?❤

 

今日、私がご紹介する商品は・・・?

Spic and span チェスターコート です(*^_^*)

色・・・濃い青

丈・・・膝上

今時期にピッタリな形に色だと思います(^^♪

袖を折り返すと ストライプの裏地が見えてとっても可愛いです(*^_^*)★

 

また、サンステップ本店では12月末まで チェスターコート が20%UPですよっぅ(*^_^*)❤

Spic and span も強化買取していますので 売るなら是非!サンステップ本店まで(^^♪

 

新しいものほどお値段付きやすいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/★

そして、今時期ですと・・・分厚いニット コート類 ダウン ブルゾン などなど

冬物衣装がお値段付きやすくなっています!!

又、夏物衣料も買取大募集中なのでお見積りだけでも構いません!!!!

是非是非サンステップ本店までお越しください(^v^)❤

 

可愛いお洋服がいーっぱいありますよっっ(^^♪❤

 

**************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。