| 福井 サンステップ本店 パーティーピーポー クリスマス ケーキ イベント

福井 サンステップ本店 パーティーピーポー クリスマス ケーキ イベント

こんにちは(*^_^*)

12月も中盤ということで

イベントの予定で

スケジュールが埋まってきている方も増えているのでは?

わたしもクリスマスパーティー、同窓会、お正月・・・

たくさんの方からお声をかけていただいていて

パーティーピーポーになりそうです(笑)

忙しい中で時間を合わせて

普段なかなか集まる事の無い人たちが集まる・・・

とっても素敵なことですね

サンステップ本店でも

今日、明日と

クリスマスパーティー

開催中です♡♡♡

店内衣料品が10%OFFです

さらに

お店の中にサンタさんやトナカイさんが隠れているので

¥1,000以上お買い上げで一緒に連れてきていただくと

プレゼントがもらえちゃいます!

こんな豪華なケーキとか♡

 

中身をお見せできないのが非常に残念ですが

見たら、きっと

「うわぁ~♡」ってなっちゃうケーキです(*^_^*)

わたしもケーキ欲しい・・・笑

ぜひイベントに参加してくださいね

あなたも

Let’sパーティーピーポー★

 

**************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。