| iPhone6S が遂にサンプラ越前店に!!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

iPhone6S が遂にサンプラ越前店に!!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは!!!!

ここ最近いい天気が続きますねぇ~

 

近々友達の結婚式で

幸せを分けてもらうメンズ担当の

なおゆきです(*´∀`)」

 

 

今使っているiPhoneが

もう3年程立ちまして

いよいよ傷やらバッテリーが

ヤヴァイ事になっております…

 

 

もう、電源ボタンが効かなくなってきまして

ここ何年と電源が切れません。

ヤヴァイ

 

 

 

いまは、iPhone6Sが発売されましたねぇ~

 

なんか、新しい色も出たみたいで

 

今回の6Shaあまり並んで

買ったなどのニュースはありませんでしたが…

 

 

いやぁ、でもやっぱり新しいのは

欲しいものです(゚∀゚)

 

 

な、なんと、、、、、

ついにきました。。。。

ヤヴァイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone6S

 

16GB

 

いや、ついに

iPhone6S入ってきちゃいましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

いま携帯を変えようかなぁ

なんて思っている方は

早めにご来店下さい

 

iphoneは人気商品なので

すぐに売れてしまいますよぉ~~~~~~

 

また、iphoneはしっかりと

お値段つけさせていただきますので

使わなくなったiphoneを

 

サンプラ越前店までお持ち下さいΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。