| ハンドツール大量入荷!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

ハンドツール大量入荷!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

サマソニからはや2ヶ月が経過・・・

BABYMETALのライブについては

いまひとつ消化不良だったワタクシですが、

ナント!!!

12月の単独ライブのチケットが当選しました(≧▽≦)

いまや、どのアーティストのライブよりも入手が困難といわれている

BABYMETALの単独ライブに行ける日が来るなんて・・・

あぁ~、生きててよかった(笑)

おそらく、最初で最後になるであろう

BABYMETALの単独ライブ

しかも生まれて初めて行く、横浜アリーナ(*´ω`*)

たっぷりと堪能したいと思います(*´∀`)

BABYMETALライブの決め台詞のひとつに、

「首の準備はできているか?」

というのがあるんですが

(激しいヘドバンについてこれるか?って意味かしらね)

ワタクシの場合は、

「腰の準備はできているか?」

ですかね(笑)

ま、今回はスタンディングではなく

2階席のシートを選んだので、

腰の負担は少なくすみそーですが・・・

そのぶん、激しく叫びたいと思います(≧▽≦)

さて、話は変わり

工具取扱い福井ナンバーワンのサンプラ越前店に

面白いハンドツールが大量に入荷致しました!!

その一部をご紹介・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーです?

この変わった工具たち?

車の整備なんかで使うらしいのですが、

よくわかりません(笑)

他にもいろいろと変わったハンドツールが

入荷していますので、

興味のある方はぜひ

サンステッププラス越前店に

お越し下さいね♪

もちろん、工具の買取も

お客様納得の高額査定ですので

ヨロシクです(*´∀`)

 

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。