| いろいろ入荷なう☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

いろいろ入荷なう☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

 

ホビー、メンズ担当☆SAKABE☆です∠(`・ω・´)

 

最近ワッセ店  良いメンズのレザーシューズがゾクゾク入荷しております!!

 

 

BURBERRY BLACK LABELのスエードブーツとREGALのスェードシューズです!

 

コンディションも良いです!!

 

気になる方は是非店頭に見に来て下さい! 試着も出来ますよ(*´∀`*)

 

 

実はコレ以外にもまだ売場に出していないレザーシューズがまだ何足もあるんです(*´艸`*)順次店頭に並べていきますのでちょこちょこ見に来て下さいね♪

 

コレ以外にも

 

こ~んなシルバニアファミリーのセットが入荷しました!! この写真に写っている以外にも沢山の付属品がございますのでこちらも気になる方はご来店下さいませ(*´艸`*)

 

 

今、注目度ナンバーワンのドラゴンボールフィギュアも絶賛高価買取させて頂いておりますのでぜひともお持ち下さいませ!

 

個人的に1000体以上のドラゴンボールフィギュアを持っているこの☆SAKABE☆がしっかり査定させて頂きます!∠(`・ω・´)

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。