| LONGINES ロンジン サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル 買取 

LONGINES ロンジン サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル 買取 

今日は最近買取させて頂いたLONGINESをご紹介を致します。

以前はメンズの時計を見ましたが、今回はレディースサイズになります。

見た目の豪華さはさすがと言った所でしょうか。

白文字盤+金ベゼルにメレダイヤを配置した事で、とても上品な仕上がりになっていますね。

型的には結構前の物のようですが、状態も良く使用感の少ない物になります。

普段使いにはちょっともったいない感じなので、ちょっとオシャレをして

外食に行く時などに付けてみたいアイテムですね。

南店ではまだまだ腕時計の買取募集中です。

ご不要な時計がございましたら是非南店までお持ち下さい。

shima

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。