| サンステップ本店  robita レザーBAG 入荷 強化買取ブランド

サンステップ本店  robita レザーBAG 入荷 強化買取ブランド

みなさん(*^_^*)こんにちわ(^^♪

シルバーウィークで晴れてよかったですね(*^_^*)

私はシルバーウィーク前に、温泉に行ってきました(^^♪

料理もおいしくて、おなか痛くなるまで食べちゃいました(^^❤笑

 

さてさて、今日は 入荷したばかりの レザーBAG 紹介したいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

robita レザーBAG

 

色・・・キャメル

メッシュトートBAG になってます(*^_^*)❤

今の時期、いや、一年中使えるトートBAGです☆

色もキャメル色なので合わせやすいと思います(*^_^*)❤

 

サンステップ本店では、robita レザーBAG 強化買取しています☆

9月末まで、レザーBAG サンステップ本店に買取に持ってきていただくと・・・?

なんと、20%UPになるんですよっ❤

買取UPアイテム、ブランドがあるのは サンステップ本店 だけっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぜひぜひ買取におもちください(*^_^*)❤❤

 

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。