| いよいよ!!サンフェスはーじまるよぉぉぉ!!!  福井県 越前市 買取 リサイクル サンステッププラス越前店

いよいよ!!サンフェスはーじまるよぉぉぉ!!!  福井県 越前市 買取 リサイクル サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは!

さぁ、いよいよ今日からはじまりますよっ!!

サンプラ恒例の『サンステッププラスフェスティバル』

略してサンフェス!!!!!!

 

気になる内容は・・・こちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

洋服のタグにご注目!

黄色緑色のダグはなんと50%OFF!!!!!!

黒色のブランド衣料タグも30%OFF!!!!

今からじゃんじゃん大活躍する秋物衣料がこの割引率Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!

もちろん、今回の件ですがも

メンズ、レディース、キッズ、スポーツ全てのお洋服が対象となっております

その他にも

金券を除く商品も10%OFFになっちゃうんです(≧∇≦)b

家具や電化製品、生活雑貨などなど・・・

お得にゲットできるこの機会に是非!GETしちゃってくださいませ(*´∀`*)

 

さ・ら・にーーーー!!

大抽選会も開催中です(人´∀`).☆.。.:*・゚

2000円毎に1枚お配りしている抽選券をお持ちですと

1枚で1回、ガラガラに参加できちゃうんです♫

 

 

 

 

 

 

 

ハズレ無しのガラガラ抽選会!!

何が当たるかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

サンフェスに期間は9月19~23日

シルバーウィークの5日間開催しております☆

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております!!

ぜひ遊びに来てくださいませ∩(*・∀・*)∩♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。