| ☆シブイッ!激アツレザーシューズ入荷☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

☆シブイッ!激アツレザーシューズ入荷☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

メンズ担当☆SAKABE☆です(*^_^*)

 

いや~もう夏もすっかり終わり季節は秋へと移り変わりましたねぇ

 

私、去年は秋冬物の新作お洋服をたくさんゲット出来たのですが服飾品は全然持っていないんです・・・

 

スニーカーも以前サンステップ本店で購入したものを気に入ってずっと愛用しているのですがもうボロボロ。。

 

ということで今年の秋冬は服飾品を買いたいっ!!

 

ってことでカッコイイ靴を探しておりましたら

 

なんとワッセに入ってきました!!

 

 

 

ドンッ!!

 

GRENSON ストレートチップ 22346

商品説明:グレンソンの靴作りの粋が凝縮されたプレステージモデルイギリスの伝統的技術と職人の想いが一つ一つの靴に丹念に刻まれる。イギリスの香りが漂う靴を愛するものにはたまらない、細やかなこだわりと頑強な造りが、足元を引き立てる。オーソドックスなストレートチップこそ、英国的正統派スタイルへの、文字通り足元を飾ってくれることだろう。

 

 

いや~カッコイイ!!

150年以上に渡り一つ一つ職人の手によって作られる至高の逸品です

僕が入社してからワッセに入ってきたのはコレが最初の一足です(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは皆さんご存知 TRICKERS!

 

こちらは更に歴史が古く180年以上前から作られている老舗メーカー

 

トリッカーズの靴は実用性が高く履きやすいんです

 

作りも職人さんが一足一足手作りで丹精込めて作っているのでとても丈夫で長持ちします!

 

しっかりメンテナンスもしてあげれば極端な話一生履けるお品物です。

 

履けば履くほど革本来の良い風合いが出てきて自分だけの素敵で特別な一足が出来ますよ(*^_^*)

 

 

こちらのグレンソンとトリッカーズ2足は全て状態がとても良い激美品!

 

サイズは全て27.5センチとちょっと大きめですがサイズが丁度合って大切にしてくださる方いらっしゃいましたらぜひぜひサンステッププラスワッセ店にご来店下さい(*´艸`*)

 

それと!ワッセ店ではメンズの服飾品を大募集中! バッグや靴はモチロン!

 

シルバーアクセやブレスレット、メガネやサングラスなどな~んでも持ってきて下さい!

 

今一番熱いのはバッグとメンズ物腕時計!

 

規定数に達するまで買取金額50%アップイベントを絶賛開催中です!

 

他店には真似できない高価買取を体験したい方は是非サンステッププラスワッセ店にお持ち下しませ!!

 

まってま~す(*´艸`*)

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。