| ☆がんばった電動工具コーナー☆ サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取 鯖江市 越前市

☆がんばった電動工具コーナー☆ サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取 鯖江市 越前市

 

おはようござんすーーーー(•ө•)♡

越前店のイタチャイでござんすーーー♡♡

 

みなさま本日はポイント10倍ですよ!!!!!

 

 

さてさて、先日サンプラ越前店では大掛かりなレイアウト変更をしまして

電動工具コーナーも素ん晴らしくリニューアルしたんですょ。

(いや~越前店の男性陣がんばりました、お疲れさまでした(泣))

こんな感じ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~やっぱり写真だけじゃ伝わらない…

見にきて欲しいなぁ~

 

あーんど、今日は10倍!!

10倍ってだけでもお得なんですが、電動工具のS-1グランプリでは

 

インパクトドライバ

丸のこ

エアーコンプレッサー

発電機

インパクトレンチ

 

50%UP買取になってます。

 

ダブルでお得な本日10倍にぜひご来店くださ~いね

お待ちしてま~す(●´ϖ`●)

 

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。