| Ninamew ニーナミュウ サンステップ福井南店 古着 買取 福井 
Ninamew ニーナミュウ サンステップ福井南店 古着 買取 福井 

Ninamew ニーナミュウ サンステップ福井南店 古着 買取 福井 

この前の休みの日の事

買い物ついでに国道沿いのとあるホームセンターに行ってきました。

前々から気になっていたお店だったのですが、なかなか行く機会がなかったので

ちょっとのぞいてきました(´∀`*)

個人的にとてもおもしろかったのが道具を実際試せる所でした!

今の時期だと、タイヤの交換で使うインパクトがあったのですが

タイヤとインパクトが一緒に置いてあり実際に使えるようになってました。

手にとって使い心地を確かめられるのがいいですね(`・ω・´)

ちょっと欲しくなりました(・ω・A;)

 

それでは商品紹介です

 

2013AW Ninamew カシミヤビーバー ペプラムショートコート 19800円

袖とフロントボタンにストーンボタンを使っていて、光が当たるとキラキラと光り

いいアクセントになっています。視線を上に集めるボタンの配置が脚長効果をアシスト

するそうですよ!

その他にも今季物のNinamewが入荷していますので、気になる方は是非!

それと明日から年末までセールをやっちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

衣料品 20%OFF

服飾品 30%OFF

さらに割引札が付いていたらプラス10%OFF!!

今年の買いおさめに南店へGOGO!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。