| 貴重な一品、ヴィトン モノグラムパンダ!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

貴重な一品、ヴィトン モノグラムパンダ!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

世界陸上やら世界柔道やら

バレーボールやらU-18野球やら

なにやらスポーツが活発な

今日この頃ですね(*´∀`*)

スポーツ観るのは大好きなので

毎日拝見していますが、

バレーボールの女子は世界とも互角に

戦えるので、観ていて特に楽しいですね(^^)

新しく出てきた古賀ちゃんのあまりにあどけない表情が

たまらないです(*´∀`*)

↑バカ

そんなワタクシはというと、

唯一のたしなみであるゴルフが

全くできない状態でして(T_T)

じっとしているのもつまんないもんです(-_-;)

そんな時は店に陳列されているブランド品でも見て

目の保養にするんですが(笑)

先日、面白い商品が入荷致しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOUIS VUITTON

ポルト ビエ・カルトクレディモネ M61675

「モノグラムパンダ」

2004年に発売された限定品!!!

状態もAランクで文句なし!!!

限定品って響きは・・・

永遠の輝きですね(笑)

工具や電化製品、スポーツ用品や衣類・服飾に目がいってしまう

サンステッププラス越前店ですが、

ルイ・ヴィトンをはじめとした

ハイブランドも大好物なんですよ♪

もちろん、しっかりした査定金額をご提示致しますので、

ブランド品も、どーぞ

お持ち下さいm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。