| TISSOT ティソ サンステップ南店 腕時計 買取り ブランド衣料 リサイクル

TISSOT ティソ サンステップ南店 腕時計 買取り ブランド衣料 リサイクル

今日はTISSOTのポケットシリーズから一つご紹介します。

懐中時計と言うとご年配の方が持っているといったイメージですが

どうなんでしょうか?

造り自体は他の時計と同じく機械式から電池式までいろいろとありますが、

見た目の大きな特徴としてはやはりチェーンがあるというところですね。

引っ掛けてもいいしポケットにしまったりと、時計を携帯するために考えられたようです。

シンプルな造りですがどこか品がある、そんな感じの時計ですね。

どこか懐かしい感じもするそんな時計ではないかと思います。

自分もいつか機械式の年季の入ったのを持ってみたいです。

shima

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。