| BEAMSミッキー腕時計☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

BEAMSミッキー腕時計☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

 

 

 

メンズ担当☆SAKABE☆です!(^_-)-☆

 

いや~お盆も終わりもうすぐ夏も終わりですねえ

 

僕の夏の締めくくりは24時間テレビを出来るだけ観ることです。

 

学生時代は番組開始からエンディングまで何とか観ようと頑張ったものですが全て観れたことはただの一度もございません

 

いつか全て制覇できるといいなあ(^O^)/ 何の話や!

 

ということでワッセ店は今日も可愛い物がたくさん入荷中です!

 

私が目を引いたのはこれ!

 

 

BEAMS ミッキー腕時計

 

 

 

時針と分針がミッキーの腕なんですよ!

 

 

これ不思議と何時を指しても可愛い!

 

腕元からちらっとこのミッキーが見えたら気になるあの子もきっと話しかけてくれるはず!

 

気になる方は是非サンステッププラスワッセ店にご来店下さい(*´艸`*)

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。