| 首つまりトップス買取募集中!サンステップ福井本店 中古古着

首つまりトップス買取募集中!サンステップ福井本店 中古古着

こんにちは、坂東です。

童話ヘンゼルとグレーテル

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか?

娘が保育園で借りてきたので昨日はじめて読んだんですけどね、

イジワルなママ母に2度も捨てられたり、

魔法使いに食べられそうなったり・・

かと思えば

その魔法使いを暖炉の中に突き落として燃やしたり・・・

けっこう怖い(・_・;)

絵本の種類によって多少内容が異なるとは思いますが、

寝かしつけに絵本を読んだのに寝れる気がしません。

この本の教訓は何???

グリム童話に詳しい方、

無知な坂東におしえてくださ~い。

お願いしますm(__)m

さてさて話は変わりまして

サンステップ本店は毎日商品が追加され、

いい感じにらしくなってきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくなるのが待ち遠しい~(*^_^*)

でもね、まだまだ在庫数が足りないんです。

特に、最近オシャレな芸能人もみんな着ている

首つまりトップス!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少しだけハイネックになったカットソーやニット、

全体のシルエットはゆるいけど首元がキュッとつまったシャツなど

サンステップ本店では、

今年流行の首つまりトップス

を強化買取致します!

・買ってみたけどサイズが合わなかった

・ネットで買ったら思ってた色と違った

・去年買ってほとんど着なかった

などなど、理由は何であれ

着ないであろう首つまりトップスはサンステップ本店へお持ちください!

しっかりお値段つけさせていただきます!!

***************************************

サンステップ本店 坂東

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。