| NIXON ニクソン 腕時計 サンステップ福井南店 リサイクル ブランド衣料 古着買取

NIXON ニクソン 腕時計 サンステップ福井南店 リサイクル ブランド衣料 古着買取

こんにちは!南店ネット担当Hです♪

お盆まっただ中ですが皆様いかがお過ごしですか~?

ご親戚の家などに集まる方も多いのでは?

南店ではSALE開催中なので、親戚ご一同様でゼヒゼヒご来店ください~(^^)

 

さて、今日ご紹介する腕時計は、この季節にピッタリな爽やかなデザインの、、、、

◆NIXON THE 42-20 CHORONO クロノグラフです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


価格:3,980 円

直径42mm、20気圧耐水、クロノグラフといったスペックを搭載した本格派!

水中での操作性を考えてデザインされたベゼルと見やすい文字盤。

通常とは逆の9時位置に配置されたリューズは手の甲に当たるのを防ぎます。

シルバーとホワイトの配色がとっても爽やかなお品です!

 

サンステップ南店では、腕時計を大募集しております!

ご不要の腕時計はゼヒ南店までお持ちくださいね~(^^)

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。