| Canon EOS Kiss×5 ダブルズームキット入荷 サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

Canon EOS Kiss×5 ダブルズームキット入荷 サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは。ネット担当安井です。

お盆休みで帰省されている方、どこかに遊びに行く方、色々だと思いますが

お天気があまり良くないですね(;一_一)

昨日の夜は確か雷が鳴っていた様な・・・。花火じゃ・・・ないですよね?

武生夏祭りも開催中なのでお天気良くなるといいですね~(*^^*)

さてさて、今回ご紹介するのはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Canon EOS Kiss×5 ダブルズームキットです。

めちゃめちゃカッコイイです(*´∀`*)

ネット担当になり、カメラを毎日使う様になって

カメラやパソコンの面白さが少しずつ

分かる様になってきました。

このカメラで写真を撮ってみたーい\(^o^)/です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に眠っているカメラなどございましたら

是非、サンステップププラス越前店にお持ち下さいませ。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。