| オークリージュリエット イチローモデル サングラス サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

オークリージュリエット イチローモデル サングラス サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

夏休み入りましたね(・∀・)

小さな子供さんがおられるご家庭では

毎朝のラジオ体操・・・大変ですよね。

近所の公園が集合場所ならいいんですが

車に乗せて行かないと行けない町内も

あるみたいですね。(それが私の町内です(-_-;)

隣の町内の集合場所に行った方が近い・・・(´;ω;`)ウッ…

プラゴミや燃えないゴミもそこまで車で持って行きます。

大雪降った時なんて最悪ですよ(TдT)

何とかして欲しいネット担当の安井です。

さてさて、今日ご紹介するのは

 

 

 

 

オークリージュリエット イチローモデルサングラスです。

 

私の家族にイチローのファンがいまして

多分欲しいだろうなぁと思っています。

この様なサングラスや夏物家電など

お家で眠っている商品がございましたら

是非、サンステップププラス越前店に

お持ち下さーい(^O^)/

お待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。