| サンダルが欲しい!!グラグラ ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

サンダルが欲しい!!グラグラ ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは!

ネット担当キウチです!(*^^*)

 

いやー夏。

夏ですね。

太陽。。。

眩しいですね。

 

あ、今日はそうでもないんですけどね。

でも日々眩しいですね。

こないだの日曜日は、11時のカンカン照りの炎天下の中

ムスメにまさかの公園へのサイクリング(っても自転車なのはムスメだけで私は小走り)をおねだりされまして。

熱中症にグイグイ自分から近づいていってる気がしてなりませんでした。

 

炎天下の地獄のお散歩を保育園のママ友に目撃されて(もちろんあっちは車)

めっちゃギョッとされました。

 

たどり着いた公園には人っ子一人いませんでした。

 

 

さてさてそんな夏の足元のオシャレはやっぱりサンダル!

こんなかわゆいキッズサンダル見つけましたよ!

 

グラグラのサンダル!

数回しか使用していない美品です☆

 

サンダルお探しの方、是非ご来店下さい(^_-)-☆

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。