| サンプラの夏、自転車の夏 サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

サンプラの夏、自転車の夏 サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

腰痛もだいぶ良くなったワタクシは、

たるんだ身体をなんとかしようと、

軽い運動を開始しました(^o^)

(まだゴルフをするにはやや不安なので・・・)

まずは、最近購入した

『ワンダーコア スマート』

先代のワンダーコアも持っていたんですが

狭い我が家では使いにくく、

まったくと言っていいほど使用していなかったので

このコンパクトボディのモデルが出た時は、

「コレダ!!」

と思い購入したのですが

タイミング的に腰をやっちゃった頃だったので

今まで眠っていたモノを

よーやくここにきて使い始めたのです(*´ω`*)

これは続けられそーだ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、あと、

久し振りに自転車に乗ったんですねー

よりによって今年一番の猛暑となった昨日(7/13)に(^_^;)

近くのTSUTAYAまで行っただけなんですが、

バッテバテです(爆)

しかも、やや風が強かったこの日

気がつくと風で倒れていて

ハンドルがズレるわサドルが破けるわ

・・・散々です(T_T)

ま、でも

ほどよく運動すると

気持ちいいですね♪

いざという時に動けない・・・

なんてことにならないよう、

日頃からの軽い運動はとても大切だと

感じたワタクシなのでした(^^)

・・・体重を落としたいという思惑もあるが・・・

さて、自転車といえば、

サンステッププラス超強化買取アイテムのひとつですが、

越前店で最近入荷したのはコチラ

 

 

 

 

 

 

TREKのマウンテンバイク(*´ω`*)

マウンテンバイクって、カッコイイねぇ~

しかも、この夏らしいカラーリングも

いいじゃないのー

自転車は何台あっても足りないんだよねー

ロードバイクやマウンテンバイク

折りたたみ自転車やママチャリなどなど・・・

自転車の買取は

サンステッププラスに

お・ま・か・せ・よ♪

 

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。