| 綿菓子好きですか?☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

綿菓子好きですか?☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは!

梅雨明けまだですよね?

明けたよって誰も言ってませんよね??

 

何この暑さ(T_T)

 

でも昨日

「今日めっちゃ暑くない~?全然エアコン効かないんですけど~(-_-)」

てブーブー言ってたら、SAKABE☆パイセンに

「キウチさんわがままですよ!外で冷蔵庫洗ってる人はもっと暑いんだから~」

てツッコまれちゃいました。

 

ほんとだー。

なんかごめんーー。。

外で洗ってくれてる男性スタッフのみんなごめんねーー。

 

でも暑いーーー。(懲りてない私)

 

そんな夏真っ盛りになりつつあるこの時期と言えば、夏祭り!

 

夏祭りと言えば屋台ですよね☆

 

お家で屋台気分を味わえちゃうこちらの商品いかがでしょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あめdeわたあめ♪

 

お祭りに行かなくてもおうちでふわふわのわたあめ食べられますよ(*´艸`*)

バーベキューのデザートに登場させても盛り上がるかも☆

 

気になる方は是非サンステッププラスワッセ店にご来店下さいね♪

お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

スペシャルSALEまであと4日‼︎‼︎

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。