| 晴れの日はドライブ日和!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

晴れの日はドライブ日和!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは(^O^)/

今日も少し蒸し蒸しとしますねぇ…

 

暑がりで暑いの大嫌いなメンズ担当

なおゆきです(^^)

 

そういえば、海開きをしたとかしてないとか?

この前海に行ったら

海の家が立っていて、もうそんな季節になってしまったのかと

少し焦っていました(^_^;)

 

 

晴れた日は、海にでも行きたいですなぁ!!!!

 

海も楽しいですけど、やっぱりそこに行くまでの

ドライブが楽しいですよねぇ(*´∀`)

 

みんなでワイワイしながら行くのがいいですなぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

しかし、ドライブをしていると

砂埃がついてしまいますよねぇ

 

そんな時に活躍するのがこちら

 

 

 

どーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

高圧洗浄機なんです!!!

これさえあれば愛車も

ピッカピカワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

一家に一台

いかがでしょうか?

 

サンステップ越前店では工具・電動工具を

何でも買取しています

 

不要になった工具・電動工具は

サンステップ越前店までお持ち下さい

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。