| DANCE WITH DRAGON ダンス ウィズ ドラゴン!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

DANCE WITH DRAGON ダンス ウィズ ドラゴン!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

誰しもが、ついついコレクションしてしまうモノってありますよね(*´∀`)

お子様だったら、妖怪メダルやドラゴンボール ディスクロス

アイドルファンなら、AKBやジャニーズの写真などなど・・・

ついつい集めてしまうアイテムってのが、この世の中にはあるものです(^^)

ガンダムファンであるワタクシも、集めているモノがあります。

「ガンダムコンバージ」という小さなフィギュアなんですが、

これはコンビニなどで売っている、いわゆる「食玩」ってヤツですね♪

たかが食玩とあなどるなかれ

このガンダムコンバージ、

食玩とは思えない程のクオリティーでして、

ガンダムマニアなら、ついつい集めてしまう・・・

そんなアイテムなのです(*´∀`)

シリーズ化していて、これまでにかなりの種類が登場している

人気ぶりなのですが、ワタクシの場合は

全てを集める・・・ということはなく、

欲しいMSのみを集めているのですが、

それでも数は6~70体ほどになったでしょーか

もはや置く場所が無くなってきました(^_^;)

そんな中、ガンダムの新たな食玩が登場しました。

その名も「ビルドモデル ガンダム」

というモノでして、

ガンダムコンバージよりもさらに小さな

モーレツにかわいいフィギュアでして、

しかも!!

素材が「消しゴム」なんです( ̄□ ̄;)!!

消しゴムのフィギュアといえば、ワタクシの世代だと

「キン消し」なんですが、

ビルドモデル ガンダムは、キン消しとは比べ物にならないくらいの

ハイクオリティなんですよ\(^o^)/

もちろん、ワタクシは見つけたとたんに即買いです(*´∀`)

ガンダムコンバージ同様、コチラも人気シリーズになりそーな予感・・・

いや~、コレクションケースがいくつあっても足りません(爆)

、っと、余談が長くなりましたが、

今回紹介する商品はゴルフウェアです(笑)

ゴルフもオシャレするよーになってから随分たちますが、

最近大人気なゴルフオシャレブランドは、

DANCE WITH DRAGON』 (ダンス ウィズ ドラゴン)

というブランドだそーです。

正直、ワタクシは着たことないんですが、

人気がある以上、調べないわけにはいけません!!

そして、ワタクシのコレクター魂がジワジワと燃えていくのです!!

絶対に集めてやる!!!

・・・あ、店にひとつあった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、巷で大人気のゴルフブランドです(*^^*)

ゴルフウェアはもちろん、キャディバッグやクラブなど

いろいろなアイテムが揃っているよーですので、

早速ワタクシも買取を強化したいと思います(^^)

なんせ、福井のリサイクルショップで

ゴルフをまともに査定できるのは、

ワタクシだけなんじゃないか、と思っていますので

⇧ 言い過ぎ(^_^;)

ダンス ウィズ ドラゴンをはじめとするゴルフ関連の買取は

サンステッププラス越前店G.G.オヤジ

おまかせ下さい(^O^)/

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。