| VivinneWestwoodが、くる~⤴?いやいや買取り強化中!サンステッププラス越前店★

VivinneWestwoodが、くる~⤴?いやいや買取り強化中!サンステッププラス越前店★

みなさん、こんにちは~(*´ڡ`●)

サンプラ越前店KIDS担当サカイのオバチャンでございます★

いよいよ7月・・・暑い季節になってきました~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

夏のイベント・・・たくさんありますね~♫

今年は娘が小学生になったとゆー事で、我が家ではログハウスを借りてバーベキューを考えております、ハイ

今から楽しみですな~ハイ

そして、来週に迫った7月7日の七夕・・・★

晴れるといいな・・・★★★★★

さて、そんな中お店に入ってきました、きました~、きました~、

そぉ、ワタス大好きVivinneWestwoodです~(^_-)-☆

サンプラ越前店にもファンが多いVivinneWestwood

アーマーリングとリング、金額はヒ・ミ・ツ★

人気のブランドなのでお店に出るとすぐ売れちゃう(*_*)

VivinneWestwoodが好きな子は要注意!!!

是非おまちしてまーすヽ(^o^)丿

もちろん買取りだって頑張っちゃいます★

指輪、ネックレスなどの貴金属、BAG、時計などなど、アナタのヴィヴィアン!

是非買わせてくださーーーーーーーーーい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。