| グラグラ レインコート キッズ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

グラグラ レインコート キッズ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは!ネット担当キウチです☆

今日は梅雨の合間のハレの日ですね!

でもまた明日か明後日には降りそうな予感。。。

雨がひどいと保育園の送り迎えが大変なんですよね~。。

イマイチまだ上手に傘がさせないムスメを濡らさない為には自分の傘でフォローするしかないので

私は傘持ってるのにいつも体半分は濡れてます(´・ω・`)

 

いいの!ムスメが濡れなければ!!と、良いお母さんアピール完了したところで。

 

そんな梅雨時期にぴったりのカワイイレインコートを買取させて頂きましたよ!

 

じゃじゃーーーーん!

めっちゃカワイイグラグラのパンダレインコートです(^_-)-☆

 

サイズは90cmですので、まだ上手に傘させないお年ごろのお子様にぴったりです♪

 

是非お店に見にいらして下さいね☆

お待ちしておりま~す!

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。