| イイお天気の時は自転車に乗ろう!♬ サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

イイお天気の時は自転車に乗ろう!♬ サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちわー(*´∀`*)サンプラ服飾担当ウエハラです♪

今日はあっついですねぇ~(´ー`)なにやら今年の夏は最強に暑い!!らしいです…(´ω`)

そんな夏を目前に、ワタシはというと秋冬物の洋服を何点か予約してしまいました…

物欲ってコワイですねぇ(´∀`)ウムウム

さて、本格的に夏が来ると自転車に乗るのも暑いですよね??

風もある今の時期こそ★サイクリングを楽しみましょう!!

というわけで、紹介するのはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

◎ドッペルギャンガー 自転車◎

ブラックとオレンジのカラーリングがなかなかオシャレですね!

折りたたみなのでスイスイ~っとこげそうです♬

サンプラでは自転車は超人気商品!! 一気に売れてしまうので早めにCHECKしにきてくださいね(*´∀`*)ノ♫

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。