| 携帯売るならサンプラ越前店★ですよね~

携帯売るならサンプラ越前店★ですよね~

みなさん、暑いですな~(*_*)

こんにちは~KIDS担当サカイでございます。

突然ですがみなさんは高校の時どんな携帯をもってましたか?

ワタスですか?ワタスの時代はPHSとポケベルでした・・・★

その時友達が携帯を持ってたんですが、筆箱みたいな携帯でした~スゴイオオキカッタヨ

そー、あの時代は高校生はポケベル!公衆電話に並び、PHSで電話する~ミタイナ(*´∀`*)

そんなヨキ時代でした~★そして時代はカワリ・・・・・

今ではスマホと呼ばれる携帯を持つ高校生・・・

そしてスマホで人気の携帯っていったら・・・?

やっぱしiPhoneですかね?

機械?オンチなワタシも使える便利な白物ヽ(´ー`)ノ

そんなiPhone6Plusがお店にはいってきました~★

iPhone5Cを使っているワタシにはうらやましぃ~ですね(>_<)

64GB 69800円ナリ

機種変更の予定をしてる方はゼヒサンプラまで~★

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。