| サンステップ本店 Par Avion 入荷 強化買取 古着

サンステップ本店 Par Avion 入荷 強化買取 古着

おはようございます(*^_^*)

今日は少し寒いですね(+o+)

半袖、ハーフパンツの私は服装が夏過ぎました(+o+)

 

さてさて~今日は昨日入荷したばかりの Par Avion を紹介したいとおもいますっ(^^♪

Par Avion ボーイフレンドパンツ

色・・・ ミントグリーン

ベルト代わりに紐が付いていて、リボンにしてもかわいいっ(^^♪

ポケットには花柄レースが付いていてボーイッシュになり過ぎない!!

トップスにグレーやホワイト、明るめの色を合わせれば夏らしくていい感じにっ(*^_^*)❤

Par Avion のボトムはなかなか入荷してこないので貴重ですよっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

欲しい方はお早目にっ(^^♪

 

また、Par Avion 4月から6月末まで サンステップ本店に買取にお持ちいただくと・・・?

30%UPになっちゃいます♪

サンステップ本店では、オールシーズン買取していますが・・・

やはり、お値段が付きやすいのは季節ものになります(^^♪

なので、今の時期ですと 夏服、スニーカーやサンダル、カゴBAGやハンド・トートBAGなどが

お値段つきやすくなっています!

新しい物ほどお値段つきやすいので、買ったけどサイズ合わなかった~(+o+)

着てみたけどイメージと違ったな・・・など、ありましたらお見積りだけでも大丈夫です!!

是非サンステップ本店までお持ちください(*^_^*)❤

 

今日でサンステップ本店限定!超割引き祭は終わりですよ!!

こんなお買い得なイベントはありませんよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どんな内容か・・・?それはサンステップ本店に来てからのお楽しみですっ(^^♪

みなさん!楽しみましょ~~~(*^_^*)❤❤

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL 0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。