| サンステップ本店 土日イベント 超割引祭!!

サンステップ本店 土日イベント 超割引祭!!

こんにちは~(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合い入れて、お祭りはっぴ着て・・・。

なぜはっぴを着ているのか分かりますか~??

サンステップ本店では只今お祭りをしているのです(^O^)

その名も・・・

「超割引祭」!!!!

割引札のついた商品を3点以上お持ちいただくと

割引率が10%ずつUPになるのです☆

30%は40%に、50%は60%に、70%はなんと!!!80%OFF!!

これまでのイベントではお洋服のみが対象のことが多かったのですが、今回はバッグやシューズなどの服飾雑貨も対象です!!

なかなかないイベントなのでこのチャンスをお見逃しなく~(^O^)

ちなみに今日は大盛況ですよ(^O^)

みなさん次から次へと選んでます☆☆☆

明日もまたお待ちしてま~す♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。