| サンステップ本店 X-GIRL 夏物 強化買取 大募集中~♪

サンステップ本店 X-GIRL 夏物 強化買取 大募集中~♪

おはようございます(*^_^*)

いい天気で気持ちの良い朝ですね~(^^♪

今日は私の近所の学校で地区大会が開かれてるそうで、朝花火の音が聞こえました~!!

あと二か月もすれば、夏祭りが始まりますね♪

夏は楽しいイベントがたーくさんまってます!!私もすごく楽しみです(*^_^*)

 

夏・・・夏と言えば・・・X-GIRL !!!!

そう!今日はお店でも大人気なX-GIRLの紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はX-GIRLのボトムたちです(^^♪

このファンキーな色で星柄がチャームポイントの スカート!!

ストリートガール!な感じのショートパンツ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろにもX-GIRLとロゴが入ってたり・・・かわいすぎる!!

 

そんなX-GIRL買取も大募集中です(^^♪

4月から6月末までX-GIRLをサンステップ本店にお持ちいただくと・・・30%UPになります!!!!!

特に今の時期でずと・・・夏物がお値段つきやすいです(*^_^*)

今、X-GIRL を持ってくるなら 夏物! 季節外れの物なら 冬物 を持ってきていただくとお値段つくかも~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

X-GIRL 買取なら是非!サンステップ本店へっ(^^♪

元気いっぱい!お待ちしてま~~~~~す(*^_^*)

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。