| カワイイ雑貨が欲しいんです!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

カワイイ雑貨が欲しいんです!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

 

ホビー担当☆SAKABE☆です(^_-)-☆

 

実はワタクシ カワイイ雑貨や物が好きなんです(*´艸`*)

 

休みの日はふらふらとリサイクルショップや雑貨屋を巡るのが密かな楽しみです(*´∀`*)

 

今日は最近入ってきたカワイイ商品をご紹介♪

 

グラグラのミニソファー!

 

この派手でポップな柄はいかにもグラグラですね~(*´艸`*)

 

サイズはちっちゃくて残念ながら大人は座れませんがインテリアとしても飾っても良いですね♪

 

 

お次はこちら! ミッキーマウスの土鍋です!

 

こちらは小キズはありますが未使用品!

 

これで作ればお鍋もおじやもな~んでもファンタジーな雰囲気の料理になりますよ❤(ӦvӦ。)

 

 

ほかにもこんな感じのカワイイ置物など大募集です!

 

ワッセ店ではこういったインテリア雑貨や小物が大人気!

 

こんなの売れるの?と言った物が意外な高額査定になっちゃうこともございますよ!(^_-)-☆

 

他のリサイクルショップとは一味違った査定をさせて頂きますのでぜひぜひ色んな物を持ってきて下さい(^^ゞ

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。